今年もお世話になりました。

今日、仕事納めの方が多いと思いますが、マッシュ&マッシュネットも、仕事納めと大掃除と忘年会です。

今年は雪が少なく、年末のような気がしませんが、今年も残すところ、今日を含めてあと4日なのですね。
思い返せば早かったです…
みなさまはどうでしたか。

今年もスタッフ一同、お世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えください。

2008_01.jpg

オマケで、大掃除の場面です♪
私もやらなければっ
071228.jpg

記事作成者:こつぶなあずき

この記事のURL:http://www.mash-net.co.jp/diary/library/281

  • Comments&Trackbacks: 0

ページ最上部に戻る

サンタクロース

今年も届きましたー!

071225.jpg

お世話になっている方から届きました。
岩見沢の赤いリボンさんのお菓子です。
早速、社内で分けさせていただきました。
ラッピングがクリスマスですね。
いつもありがとうございます。
美味しくいただきます!

みなさんのところにはサンタさんは来ましたか?
(サンタになっている方もいるかと思いますが…)

メリークリスマス♪

…次は、お年玉ですね。

記事作成者:こつぶなあずき

この記事のURL:http://www.mash-net.co.jp/diary/library/279

  • Comments&Trackbacks: 0

ページ最上部に戻る

つるつる

みなさま、転んでいませんか?
外はつるつるでございます。

タクシーのタイヤのきゅるきゅる音、恐ろしいものがありますね…
あれで更に磨かれているような気がするのですが…
毎年こんなにつるつるしてましたでしょうか。

歩くのにも神経を使うので、家に帰ると余計にクタクタに疲れてしまいます。
でも、転ばないことが第一。

つるつる路面で転ばないコツをおしえてくれるサイトがあります。
こちら→転ばないコツおしえます。

15時から、翌朝9時までの「つるつる予報」も掲載されています。
(ちなみに、明日の歩道のすべりレベルは「2」)
歩道を歩くときの参考にしてみてはいかがでしょうか。
雪みちコラムもあり、投稿記事より札幌の歩道の状況を見ることができます。

こちらで学んだ、転倒予防体操も続けなければ!!

転ばないように!!
冬を快適に過ごしましょう。

つるつる路面には砂を撒くのも対策ですよ。
札幌ドーム近くのパンダも活躍する季節ですね。

記事作成者:こつぶなあずき

この記事のURL:http://www.mash-net.co.jp/diary/library/277

  • Comments&Trackbacks: 0

ページ最上部に戻る

卒業後の笑学生

雪、積もりましたね。
でも、午後にはまた融けてなくなってしまいました。
今年の根雪はいつでしょうか。
例年よりも遅い気がします。
雪が似合う、ミュンヘンクリスマス市も今度の12/16(日)までです。
足下には充分お気をつけて!
臨機応変に!

さて、マッシュネット日記で紹介してきた13丁目笑学生のみなさんは、11/25の卒業ライブを終え、それぞれの活動に向けて日々がんばっていることと思います。

そんな中、嬉しい知らせが…
笑学生の「カウントダウン」が12/5の北海道新聞の朝刊で紹介されました!
お二人で漫才をしている姿が掲載されていましたね。

そして、明日!
UHB「のりゆきのトークDE北海道」(午前9:55〜11:25)にカウントダウンのお二人がご出演される予定、とのことです!!
ネタなど見ることができるのでしょうか?

新聞、テレビ…活躍の場は広がりそうですね。
これからのご活躍が楽しみです。

来年の13丁目笑学校も楽しみですね。
新しい笑い、期待しています!!

〜笑学生のライブ情報〜
■12/16(日) 14:00〜 札幌市教育文化会館 4F 講堂
 The EZO Sullivan show  (入場料 ¥1,000)
 マジックやジャグリング、漫才もあり!
 こちらは、夕焼けニュータウンのお二人が司会進行とのこと!

■12/23(日) 14:00〜、17:00〜 会場:SVS (地下鉄「宮の沢」駅6番出口直結)
 ガンバルンバライブ (入場料 ¥500)
 こちらは、笑学生コンビ多数出演予定!

■12/28(金)、12/30(日)
 グリーンFMラジオに出演!
 笑学生のどのコンビかは…聴いてからのお楽しみです♪

記事作成者:こつぶなあずき

この記事のURL:http://www.mash-net.co.jp/diary/library/276

  • Comments&Trackbacks: 0

ページ最上部に戻る